匿名希望。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3文字ゲーム

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

チーモンのこのネタが好きですw

デパートのやつは一回しか見たことないですが、レストランのやつは何回も見てますね←

DAISUKI☆だいすきっ!ですよ(ヤメレ。


あ、そういえば、今日は朝から雷鈴様宅絵茶にお邪魔してました^^

ホント私駄目&遅筆なので迷惑ばかりかけてましたが…;

お疲れ様でした&ありがとうございました!
しかも主催者様が落ちてからも書いてるという酷い奴でスミマセン;
とりあえず書いてたものを上げてみます↓
画像

酷いですねw酷すぎるよ^^
ミクじゃねーよ。分かってます←

スミマセン;自重してくる←

話変わって、おお振りの11巻ようやく買ってきました←遅ッ。

西浦ピンチですね;三橋頑張れ!投手1人ってキツイですよね;まぁ、甲子園見てても一人で9回まで投げる人とかいますが…投手ってスゴイよね!私ソフトやってましたが、ほとんどファーストでしたねw西浦でいけば沖くんですねw(前にも言ってたような…
でも沖くん←利きだしねwピッチャーできるし…;スゲェな。でも高校行ったらソフトやらないよ☆多分^^(オイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3文字ゲームいいですよね〜w
私も好きですwww
あれは笑えますw
というかチーモンのネタはすべて笑えますww
ほんとにうけますよね〜
デパートのやつもレストランのやつもあんまりわかんないんで今度機会があったら見てみます!ww

ミクですか!
可愛いです!
ネギ=ミクみたいになってるわたs(ry
私は絵が描けないんでほんとにかける人とかスゲェって思いますww

ではではこの辺で失礼します!
長文失礼しました!
燕 昴
2009/04/04 14:17
こんちはw
主催者ですwブログではコッチの名前なんでw
こっちで入らせていただきました
雷鈴ですよw
なんか最後まで入れなくてすみませんorz
でも完成みれて嬉しいw
是非またやりましょうねw
あっあと手ブロで報告ありがとうございますw
おかげさまで可愛いミクみれましたw
うちのくず絵を見せてしまって申し訳ないorz
でゎまた絵ちゃよろしくお願いしますw

椎名 李織
2009/04/04 17:17
昴様
3文字ゲーム良いですよね!ホントあのネタ大好きなんですよ!
おぉ!!チーモンのネタ全て覚えてらっしゃるのですかっ!すばらしすぎるwww^^チーモンのネタあんまり覚えてないというww←
デパートとレストランのやつは面白いです!レストランのほうは大体覚えてます(オイ
ネギ=ミクwww凄い方程式w←
でも分かります!その気持ち!
いや;全然上手くないのでスゴイ恥ずかしいのですが(だったら載せるなw
昴さんは小説とか詩とか書けるので凄いと思います!(文章かけない私w
では、コメントありがとうございました!!

李織様
いや!李織さんが落ちてからも長々と居てしまいました…;本当にスミマセン!!
ホント変なものでスイマセン!←
李織さんの絵最高ですっ!!
またお邪魔させていただきますね!(迷惑w
いつでもお誘いまってます!(ヤメレ。
では、コメントありがとうございました!!
由夢
2009/04/04 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
3文字ゲーム 匿名希望。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる