アクセスカウンタ

匿名希望。

プロフィール

ブログ名
匿名希望。
ブログ紹介
まったり、のんびりと私の日常について報告してます。

5周年!
ありがとう、そして、ありがとう!





zoom RSS

毎年恒例の…

2012/12/31 19:03

こんにちわー!
年末です!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はいままで掃除してましたw

さて、私の中で勝手に ←毎年恒例にしているバトンをやりたいと思います。

今年一年、どんな年だったかまとめるのに本当に役立つあのバトン…
それでは、いきます!!

『振り返りバトン』

。。。。。。。。
2012年バトン 
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

●今年1番の出来事
⇒就職内定決まったこと…。絶対落ちるだろって思った会社に今いるわけですw

●今年1番泣いた出来事
⇒あー…神谷さんとの握手会…

●今年1番笑えた出来事
⇒毎日笑ってます…。ww

●今年1番ムカついた出来事
⇒むかついたことか…。あぁ、就活中?w

●今年1番嬉しかった出来事
⇒やっぱ神谷さんに会えたことwww

●2012年充実してた?
⇒とても充実してました。社会人一年目で、毎日忙しいですが、楽しいです。
 Geroりんの握手会と、電撃20年祭、神谷さんの握手会にも行けたしねwww

●2012年がどんな年だったか漢字一文字で表すと?
⇒新
 学生ではなく、社会人になったので…。

●あなたの中での2012年流行語大賞は?
⇒でも…
 でもでも星人です。

●今年1番お世話になった人は?
⇒今年もたくさんの方にお世話になりました。一番なんて決められない^0^←

●その人に感謝の言葉をどうぞ
⇒今年は大変お世話になりました。来年もこの調子な私だと思いますが…よろしくお願いします。

●今年1番の遠出はどこ?
⇒千葉??東京?すみません、どっちが遠いのか分かりませんがww
  電撃20年祭!!1泊して2日間行ってきましたww

●今年買ったもので1番高額なものって何?
⇒車です。中古の軽自動車w

●一生忘れられない出来事あった?
⇒神谷さんの手にふ…ふふふふ触れたぁぁぁぁぁああああ!

●今年のあなたの行動や言動で反省すべき点を3つあげて
⇒会社でオドオドしてることw いまだに緊張してます。
  でもでも星人←
  仕事の勉強しろ 

●大晦日はどう過ごす予定?
⇒もうほとんど終わってしまいましたが、これから紅白見る予定です、

●年賀状は何人ぐらいに出す予定?
⇒んー;20人くらいですかね。まだ会社の方用のしか出してません…(すみません。

●2013年の目標を決めよ
⇒来年はお酒飲める歳になるので、もっとしっかりした人になります…。

●お疲れ様です。来年もいい年でありますように。このバトンをみんなに回して
今年1年を振り返ってもらってね。
⇒お疲れ様でした。来年もよい年になりますようにー!!

よし!まとめ終わった!

あ、あと10分くらいで紅白入りますね!その前にお風呂と思ったのに…^0^←計画性ないw

では、よいお年をー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月ぶりに…。

2012/12/12 21:56

お久しぶりです。

このブログ始めて、かれこれ5年になるわけですが…


中学生の頃に書いてた記事がひどいwwww


まぁ、今も対して変わらないのですけどw
いやぁぁぁぁw読んでて恥ずかしいのなんのw

でも、中学生の時の自分はこういう風に考えてたんだとか思うとなかなか消せないです…。

うん、いい思い出として残しておこう^^
たまに見て恥ずかしい思いしますw

最近はツイッターでつぶやいてることのほうが多いので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

ではー!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そのうち

2012/06/24 13:40

2か月ぶりです。

あ、これの前に書いた記事で、「車買いたい」って言ってたのですが…



買いました!!



中古ですw

結局、オートマにしました。

ちなみに、ナビ、ターボ付だったりしますwww
年式が古いので、新しく出来た道路とかナビに載ってなくてたまに変な所を走ってますw


やっと車の運転に慣れてきたところです。

…といいつつ、この前車ぶつけたんだけどねw
バンパーを少しこすったぐらいなので車自体は全然大丈夫なのですが、やっぱり、ぶつけたときのショックは大きいですね…;;

もっと頑張ります。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりでございます

2012/04/22 11:23

生きてますよー←

半月?ぶりです。きちんと仕事にも行けてますw
毎日覚えることいっぱいで頭グルグルになりながらも、何とかやっています。ぺりこです。

最近、携帯からツイッターのつぶやきをするようになりまして…ツイッター廃人になってます…。
よかったら、どうぞ↓
@periko26_93

という宣伝をしてみたりw

久しぶりにブログ書くから、何を書こうかすごく迷ってます…。

昨日、中古車を見に行ってきました。自分の車欲しくて…。
父上母上に「最初は中古車でいい!」と言われ、中古車屋さんを転々と見て回ってきました。

どうせ、マニュアル免許取ったんだから、マニュアル乗りたい!!

と、思っているのですが…

エンジンの掛け方すら忘れてました…^0^

クラッチ踏まないとエンジン掛からないことをすっかり忘れていまして、エンジンすら掛けられない私w
借りてる母上の車はオートマ車なので、マニュアルなんてすっかり忘れてしまってました…。

こんなんで、私マニュアル車乗れるのかな;;;

あー!でもやっぱりマニュアル乗れるようになりたい!!


もっかい教本読んでしっかり勉強だぁぁぁぁあ!!←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いよいよ!

2012/04/01 20:46


なんやかんやで高校卒業して1ヶ月。こんなに長い間休みだったのって久しぶりでした。小学校の夏休み以来です。これからはこんなに長い休みなんてないだろうし、なったときはまず危ないですよね(・∀・)
明日から会社に行くわけなのですが…。

もー;今から心臓バックバクな訳です。
初出勤がこんなに怖いなんて…。

職場まで距離あるので、朝早く起きれるか
私に仕事出来るのか
職場の先輩とうまくやっていけるのか
まず、私…本当に採用?←

不安なことばかりです。
でも、何事もやってみないと分からないよね。

とりあえず、明日ちゃんと起きて、職場行きます。

頑張る!!自分!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もらった♪

2012/04/01 15:04
画像


花束もらった♪今日は子供会の送る会、迎える会やって来ました。
それの花束です。

明日から仕事始まります。…緊張する;てか明日起きれるのかなぁ;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寿司〜すしすしすしw

2012/03/30 10:37

昨日、友達と回転寿司へ行ってきました!

ほとんど話してましたww寿司も食べたけどw

面白かったw^^


そんなこんなで気がつけば9時すぎというww


時間が経つというものは早いものですねー;
てか寿司屋に2時間近くも居座る私たちって…。

まぁ、みんな大学とか専門学校とか始まるとなかなかみんなで会えなくなるだろうしね…

今のうちだよね^^


またみんなでご飯食べに行きたいなぁー。



仕事始まるまであと2日・・・。
今さらながら緊張してきました。
どどどどどうしよ;;

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出来ました!!

2012/03/29 14:08
画像


のせるの忘れてました…。
オーズ出来ました!!
パソコンの本体に座らせてます…。置場所が\(^o^)/

なかなかいい感じにできたよ(´ω`)



…でも、メガジャリバー(剣)作ってません!←

そのうち作ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


始めました!

2012/03/27 21:44
先日から、ツイッターを始めてみました。

といっても、私は基本パソコンからのつぶやきなので全然、nowじゃないのですが…w

まぁ、いっか^^





話変わりますが…最近、暇すぎて

頭文字Dと激走戦隊カーレンジャー

を借りてきて見ています。


面白い!!


頭文字Dは車の名前とか全然わかりませんが面白いですw←
あんな風に運転出来たら楽しいだろうなぁ…。
声優も豪華で^^ハァハァしながら見てますw
今、セカンドシーズンまで見たので、次はサードシーズン借りてこなければ…!!

カーレンジャーはちっちゃいとき見てて、懐かしくなったので見直ししてました。
ブルーレーサーのキャラが大好きですw

最近、戦隊物が妙に熱いwww

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バスで朝から

2012/03/27 09:01

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は朝から就職先へ行ってきました。

仕事が始まるのは4月に入ってからなのですが、家から職場が離れているということで、どれくらいかかるのか実験のために行ってきたわけなのですが…

やっぱり…遠かった\(^o^)/

バスで1時間かかりました。

しかも、そのバス、私の家の近くのバス停から職場までのバスが1時間に1本あるかないかというww

それのがしたらおしまい(´ω`)
車が欲しくなりました…←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作ります!!5

2012/03/25 15:04
画像


体できた!!

バラバラだと、気持ち悪いね!!←

合体させてきます!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作ります!!4

2012/03/24 21:00


やっと…腕が2本完成\(^o^)/
指が大変でした…(;´д`)
なかなかキチッと入ってくれなくて;;

塗装も指が一番大変でした。
でも、思ったより、きれいに指塗れたのて、よかった^^

あと、ベルトのあたりも出来ました〜(´ω`)
今回はなるべくシールに頼らないようにという、よくわからないルールで作ってたのですが…ベルトはさすがに無理でした。

てなわけで、あとは、足&武器!!
頑張ります!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作ります!!3

2012/03/21 11:18
画像


久しぶりにまた、オーズに手を出してます(*^^*)

昨日は胴体まで作りまして…
こんな感じです(・∀・)

色塗りが…色塗りが大変でした…(;´д`)

今日はどこまで進めるのだろうか…(^O^)

てわけで、今日は腕作りからスタートします。

携帯からの投稿だと、異常に顔文字が多いね(=゜ω゜)ノ←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラッキーダンと言う名のわら人形を仲間にしたくて。

2012/03/19 23:59

クロノクロス、ラスボス倒しました!(1週間くらい前に。

意外とあっさりでビックリだわw
でも…「クロノ・クロス」使えなかった^0^

いやwあれは厳しいだろwてか時を喰らう者さんやw同じ色のエレメントばっかり使って…!
空気読めww←オイ。

今度ボス倒すときは、絶対に「クロノ・クロス」使って倒します!エンディング見ないとねw

あ、あと、ラッキーダンwあれ仲間にしたいのに、どうすればいいかわかりません;
スカールも骨あとどこにあるんだ^0^

誰か、私にアドバイスを下さい・・・


クロノの話はこれくらいにして、今日はずっと家にいたわけです。

特に何もしてませんよ;
朝だって起きたの遅いし、お昼寝してましたし・・・

寝る日でした。

おかげで今、すっきりしてます。
寝すぎたw

そろそろ、生活リズムを改善しないと、ガチでヤバイ^0^
10日で治せるのかなぁ;

頑張らないとね

では
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最後の部活

2012/03/10 23:56
今日は、部活の送る会がありました。

9時に集合だったのですが…寝坊、余裕でしたw

起きたら9時半過ぎてて、ガチで焦りました…;
結局、10時過ぎに学校へ行ったので、ビンゴが始まった状態からの参加でしたw

一言で、楽しかったです。

あ、スーツ着てきてた子とかもいたし、ほとんどの子髪染めてたし…。卒業してからまだ10日しか経ってないのに、みんなの変わりようがすごくて、私はただただびっくりしてました…。

正直、最初見たとき誰だかわからない子とかもいて、恐ろしかったです←

髪染めたり、スーツ着たり…みんな準備が早いというかなんというか。。。

もうすごかったwww

私もそのうちスーツとか色々買いに行かないとなぁ…。
髪は染めませんけどねw


話変わりますが…いまだにクロノのボス倒してません…^0^クロノ・クロスは手に入れたのですが、なんかいろんなイベント中途半端なままなので、まだまだボス戦までは長くなりそうです。
↓の写真は、ダリオ戦の前ですwリデルの名前を変更したら大変なことにwww
ダリオさん、オタクみたいになっちゃってますw

…ここ、シリアスなシーンだったんですが、思わず大爆笑してしまいましたww

ダリオ戦は☆48取ってから行ったので、1発でいけましたw隣で見ていた従兄には「ありえないw」と言われましたw


ではでは^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クロノクロス廃人

2012/03/08 16:41
画像


おとといから、家に引きこもってずーっとゲームしました…←

そのゲームとは…タイトルにも書いてる『クロノクロス』です(・∀・)

…知ってる方…、いらっしゃいます?

何回かこのブログでも名前を出したことあるはず!!
知ってるよ〜て方、相当見てくれてますな…。いつもありがとうございます。

1日約10時間ペースでやってます。←だめだこりゃ
廃人です。

ラスボスまであと一歩というところまできました…(^O^)

このゲーム、実は、プレイステーション1のゲームで、現在はプレイステーションストアで配信してます。

まだ私が小学校に入る前に父上様がやっていて、それからずーっとお気に入りのゲームだったのですが…。
今まで自分でクリアしたことなかったんですよね…←

もう、やるとなったらこの時期しかない!!と思いまして、弟や従兄に色々教えてもらいながら、なんとかラスボスの前まできた訳です。よし、ラストのラスボス倒す!!

…の前に、一つ休憩で、今、映画館にいます。(ぇ

神ヴォイス見に来てます!!

ようやくわが故郷にもきました…。
これから始まります。楽しみ(*⌒▽⌒*)

では(=゜ω゜)ノ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またしても夜に…。

2012/03/06 00:36
最近、12時過ぎてからの投稿ばかりのぺりこです。こんばんわ。

今日は、妹の高校入試の日でした…。
3年前の私もこうだったんだなぁと思うと、時間が立つのは早いと感じます。

妹が頑張っている中で姉は何をしていたのかというと、お昼の11時に起床し、それからゲームを始めるというひどい事をしてたわけです。
…特にすることもないしね。←ニートか
でも、妹の試験終わってから迎えに行きましたよ!母上の車に乗ってですけど!!(マダマダ不慣れな私。

最近の自分の生活リズム見直さなきゃまずいですよね;
早く寝ないとと思うのですが、なかなかそうはいきません^^;

こんな調子で4月から大丈夫なのだろうか…。

ということで、明日は早く起きて部屋掃除でもします。
では^^おやすみなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クラス会

2012/03/05 02:13
クラス会に行ってきました。
あ、高校のですw

ボーリングに行ってきました!
が…私…ボーリング全然できなくてw
もぅ本当にだめでしたwwww

友達に投げ方を教えてもらっているのにもかかわらず、まったくピンが倒れんw
あ、でもちゃんとストライクとりましたよ!

…たまたまピンが倒れただけですけど…。←


そんな感じで、ボーリング3ゲームを終え、2次会へ突入!


2次会はカラオケw
16人で2時間でしたwかなり厳しかったw

…一人でタンバリンと叩きまくってノリノリの私ww

一人2曲しか歌えませんでしたが、これはこれで面白かったですw


そんな感じで、クラス会の2次会終了。
ここで、クラス会自体は解散になったわけなのですが…

友達とカラオケにまた直行しました…。

やっぱり、2曲だと歌い足りないよね!←

ここからまたテンションが上昇ww
またしてもタンバリンを持ち、踊り始める私w←おい。

本当にひどかったwwww
楽しかったけどねw


カラオケであんなに汗かいたのは久しぶりな気がします。


素敵な時間をありがとう。w

私の変なテンションに付き合って下さった友達に感謝です。

これからは、みんな大学行っちゃうし、こっちに残る子もあんましいないし、こうやってワイワイできるのは今のうちだと思うと寂しいなぁ…;;

この3月、有意義に過ごしたいです。

あ、もう2時過ぎてるしwww

そろそろ寝ます。
お休みなさーい^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初心わすれずいつまでも

2012/03/04 00:58

昨日はすみません…すごい中途半端な所で切れました^0^

本当にリアルタイムだったんですよ…。あの後、受かった人集まって説明受けたりしてました。

そんな感じで、今日は初めてドライブに行ってきました。
…超緊張したよー;;
怖かったー…。

隣に父上が座って色々教えてくれました。
当分の間は隣に誰か教えてくれる人がいないと怖いなぁ;

でもそんなこと言ってられないよねぇ;早く運転に慣れないと^^



あ、これからDGS聞いてきます!では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとう

2012/03/02 11:23


昨日、高校卒業しました!

泣かなかったよー( ´∀`)←
回りの子がみんな泣いてたので、もらい泣きしそうでしたが…
やっぱり笑顔で卒業したい!と思ったので、こらえました…w

式を見に来ていた母上が
「みんな泣いて退場してぐのにあんただげニコニコしてて気持ち悪がったw」とwww
恥ずかしいんだもん…(;´д`)←笑って誤魔化してました

でも、なんか本当に卒業したって感じがしません(´ω`)
なんでだろ?

とりあえず、しっかり卒業出来ました。
これからは、社会人になります…。
不安なことばかりですが、きちんとした社会人になれるように、頑張ります!

はい!そんなわけで?今日は、本免試験来てます…。
結果待ちなう…(;´д`)
あ…受かった〜(=゜ω゜)ノwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あと1日。

2012/02/29 20:12

今日は、卒業式の予行でした^^
明日卒業式なのですが、卒業するって感じがしません

明日かぁ…。

あんなこーとーこんなーこーとーあーったーでしょー♪

あと、1日か…。

最後の最後にへましないように頑張りますw


短いですが、これでw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出来たけど…

2012/02/28 18:11
画像


はい!
出来ました〜(´ω`)

さぁ、あなたにはこれが何に見えるでしょうか?←

初めての和菓子にしては上出来…のはず!
頑張ったわー自分ww

卵がLサイズしかないのがダメなんだ!←材料のせいにするなし
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あまり料理しない私が和菓子を作ってみる

2012/02/28 13:59
画像


これからある和菓子を作ります…。

頑張ります!

出来たらまた投稿します(・∀・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


観賞会

2012/02/27 23:56
バイオ観賞会しました!

面白かったw
グロテスクな所もありましたが…私結構グロ耐性できてるみたいで、あんまりグロいなぁと思わなかったww←変人

1〜4まで見ましたが、続きが気になりました^^

あんなウイルスが本当にあったら、私はすぐにゾンビになっちゃうタイプです
生き残れないw



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


全力で未完成

2012/02/26 22:10

やわらかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!←

特に意味はありません…叫びたくなったのでw
嘘です…wアクエリオンEVOLのOP「君の神話〜アクエリオン二章〜」を聞いてるからです

私はあまりパソコンでアニメ見る方ではないのですが、アクエリオンは私の住んでる地域でやってくれてないので毎週ニコニコで見てます。

といっても本当に毎週あと2,3時間で無料の期限が切れるって時に見てるので、冷や汗もんですが…毎週ちゃんと見てるよ!
まだ今週の見てないけど(急げw

アクエリオンEVOL面白いですねー^^
音楽素敵だし、キャラクターかわいいし、声優豪華だし…

前作は途中まで見て結局最後まで見れなかったので、EVOLはしっかり最後まで見ます!ネット視聴なので毎週ちゃんと見ないとね!




今日新しく始まった「特命戦隊ゴーバスターズ」見ましたw
突っ込みどころ満載w面白かったですwww
今回の特撮は声優が豪華でした。てかEDwwwwww^0^
スタアメンw
知ってましたwけどwまさかあんな感じになるとはwww

来週も楽しみにしてますw


明日は友達の家に行って「バイオハザード観賞会」をしますw
1〜4までイッキに見ます…。バイオ見たことないので楽しみです^^


では。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2週間ぶりに

2012/02/24 23:16

昨日、久しぶりに学校の友達に会いました…。
先週、週1回しかない学校にインフルエンザのため欠席したので2週間ぶりでしたw
教習所で会う子はその前から別ですが…。

でも、卒業しちゃえば会う機会なんてめったになくなっちゃうんだろうなー;

卒業式まで登校日は残すところあと1日になりました…。
早かったなぁ。高校生活。


まだまだ、卒業ではないからね!
3月入ってからもまだ部活の送る会があるもんね!←


あ…↓の記事の投稿時間がすごいことになってます…

2012年2月22日22:22

てwwww
狙ったわけじゃないのにwwwwまさかこんな感じになるとは思ってませんでしたw
まぁ、いいかw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5周年!ありがとう、そして、ありがとう!!

2012/02/22 22:22


本日、このブログ…


5周年を迎えました!!


いえー^^


5年前かぁ…。私中学2年生でしたw
早いですねぇ。あっという間だわ;

もう少しで高校も卒業…社会人になります。


最近、中学生のときの読み返したりしてたのですが、今とあんまし変わってませんでしたw
しいて言えば、アニメの感想とか書かなくなったことぐらいでwww

あんなー時代もーあったねぇとー♪

こんな感じで、5周年ものんびり、まったりやっていきますので、これからもよろしくお願いします!!


あ、今日教習所の卒業検定を受けてきました!
合格しましたよー^^

まさか、あんな運転で卒検受かるとはwwww
エンストするわ、ウィンカー出し忘れるわ…;昨日よりひどかった^0^

なんやかんやで合格できたので、あとは学科試験!

いまだに模擬試験を一回しか合格できてないので、また教習所いって模擬試験を受けに行かなければいけないのです…。

学科試験合格に向けて勉強します!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高速教習(シュミレーション)にて

2012/02/21 00:21
おったーい^^

今日は、高速道路の教習ありました…。
でも、冬場は道路の都合上、シュミレーションで済ませてしまうそうで。。。

シュミレーションしてきました。

3人でシュミレーションでした。ちなみに私は3番目w

一人目、二人目と順調に終わって…いよいよ私の番^^


最初は好調でしたwww
車間距離とかもほぼ1メートルピッタシとかやって見せましたよ!!←

たぶん、これで調子に乗ったんですよね…
ここからが悲劇の始まりだったわけです。

路肩に故障車がっ…!!

普通に運転してればぶつかるはずのない故障車なのですが…


シュミレーター「衝突しました」


え・・・?


衝突してましたwwwwwww^0^
ね?すごいでしょwww←すごくない

シュミレーターのハンドルの切り加減がいまだにわかりません…。といっても、もうシュミレーターなんてのらないだろうけど…。


今日は、結構待ちましたがなんやかんやで2時間乗れましたw
明日も2時間乗れれば、明後日卒検です!!

うぅ…緊張するなぁ;てか卒検のコースとかまともに覚えてないから本当にやばいんだよね;落ちたらどしよw

まぁ、なるようになるよね!うんw
明日も頑張ります。


では、おやすみなさい^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


作ります!!パート2

2012/02/20 00:51
画像


やっと…顔が出来ました…!

これ作るのだけでも1時間かかってる私って…(^O^)
でも、それなりの顔ができたから、いっか♪

目の下のシールが一番大変だったです;ピンセットないから、普通に手で貼ってしまったwww

眠気襲ってきたので、今日はこれで寝ます…
お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふっかーーーーーつ!

2012/02/19 22:57

インフルから復活しましたw
といっても、熱出てたのは1日だけだったので、家から出ないでゲームをするという、ひきこもり生活してましたwww


今日は、近くの模型屋さんに行って、ガンダムマーカーを買ってきました!

これで、オーズ作り始めることができます^^いえー。


それにしても、今日はすごい雪が降りました…。今日だけで40センチ以上は積もったのでは・・・?
まだまだ、雪は降りそうですねー;

寒さ対策、風邪対策しっかりとって、私のように風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

では^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

匿名希望。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる