匿名希望。

アクセスカウンタ

zoom RSS ナーミンナイト☆

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久し振りに友達と遊びましたよw本当に久し振りで楽しかったw

一応は演劇部の打ち上げ…だったのですが、助っ人で場違いな私。
といっても、1時間ちょっとで解散してしまったので、その後友達2人と遊びにアニメイトへ。
カナリ騒いでしまい、迷惑な私達←
00の小説の最新巻が出ていたので買いましたよw表紙のロックオンが…!!てかハロかわいいなァ^^

アニメイトに行ったあと、友達の家にお邪魔させていただきました。この前あった合唱の発表会のDVDを見せてもらったのですが、一曲目はまぁまぁだったのですが、2曲目www男子の音の外れ方が半端なかったですwでも男子であんな高い音出すの大変だよな…。


ホント楽しかったです^^



明日はベンキョーしないとなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナーミンナイト☆ 匿名希望。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる